空色の壁紙に咲く花♪

こんにちは、塩熊商店のitoです。


そら 壁紙_0285のコピー


私事ですが、引越しをいたしました。


相変わらずの賃貸住まいなのですが、
今回は色々あって10年以上住むということで
許可を得て、家の内装をいじらせてもらっています。
(自費でやっております)


その第一弾は、リビングの天井の壁紙。

なんと空模様なのです!


これで雨の日も、晴れ気分♪


夜になると、蓄光で星が浮かび上がり、
プラネタリウムにいるようでロマンチックです。
(写真を撮りましたが、私のコンパクトデジカメでは真っ黒になるだけでした・・・)


そこに前の家から使っているお花の照明をつけると、
空にお花が浮かんでいるようでとてもきれいです♪



そら壁紙0287のコピー



もう一個は、↑ がインパクトがあるのでシンプルに。

そら壁紙289のコピー



裸電球に3COINSのガーラントを巻きつけています。


お店だけではなく、
家のほうも色々と作っていかなくてはいけません( ^^;)



↓こちらに参加しています。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村     にほんブログ村













Trackback

Trackback URL
http://shiokuma21.blog69.fc2.com/tb.php/76-8aa236b9

Comment

Yやっこ | URL | 2011.09.05 00:29
とっても素敵な壁紙です!!
お花のライトも可愛いし、
ガーラントもすごいお洒落~♪♪

引越し お疲れ様です。
落ち着きましたか?
写真教室で、またご一緒できたら、
お話聞かせて下さいね!!

それから、つばめちゃん達
無事 巣立てた様で、良かったです \(^o^)/
しおくま ito | URL | 2011.09.05 10:43
こんにちわ。
Yやっこさんのようなセンスの良い方から
お褒め頂くなんて、とっても嬉しいです ♪

引越しは、やっと今週買い換えた家具が届くので
ダンボールに囲まれた生活から脱却できそうです( ^^;)


写真教室は今月 ぼー、としてたら
定員になってしまってました。
皆さんにお会いしたっかったのですが(泣)
次回は早めに申し込んでおきます。

またお会いできたら
お話聞かせてくださいね♪

Comment Form
公開設定

しおくま商店

慶長5年(1600年)創業。
枚方のくらわんか茶碗、
レトロな雰囲気の雑貨、
また店名の由来にもなった
おいしいお塩も扱っております。

573-0051
大阪府枚方市三矢町3-21
tel 072-844-0301
fax 072-844-0389
E-mail shiokuma@skyblue.ocn.ne.jp
日・祝休み 土曜日不定休
第二日曜日 五六市の日はオープン
プロフィール

しおくま  いと

Author:しおくま いと
しおくま商店の“いと”です。
HNは大阪では商家の長女を「いと」と
呼ぶことが由来です。

↓塩熊のFacebookページ
しおくま商店

Facebookページも宣伝
アクセスマップ
塩熊商店%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.814470,135.642114+(%E5%A1%A9%E7%86%8A%E5%95%86%E5%BA%97)&hl=ja&ie=UTF8&z=14%%34.814470%%135.642114%%14
枚方市駅と枚方公園駅の中間です。
こちらに参加しています。
↑ をクリックして頂けると
このブログにポイントが入り、
他の↑の関連のブログが
ご覧になれます。
よろしければ、クリックお願いします。
(1日、1クリックのみ有効です。)

最新記事
最新コメント
カテゴリー
日々是製作
刀 (2)
リンク
塩熊商店へのご連絡
メールはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる