秋の雑貨。

こんにちは、しおくま商店の“いと”です。

IMG_7491.jpg
↑ ペダルが回って、スタンドも上がる精巧なつくりです(アイアン)

すっかり、秋になりましたね!
気候についていけず、子供から回ってきた風邪でのどが痛いです(^^;)

9月からちょこちょこ雑貨が入ってきています。

IMG_7495.jpg

IMG_7492.jpg

↑ お家、と見せかけて、実は消臭剤入れ!
IMG_7493.jpg

人気のバックも店頭に出ております。
私はこれを持ってカアツトレーニングに行っております(*^^*)

IMG_7490.jpg

お散歩に最適な季節になってきましたので、
ぜひ枚方周辺にいらして下さいね♪

↓こちらに参加しています。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ    
↑ をクリックして頂けると、このブログにポイントが入り、 ブログ村の他のブログがご覧になれます。
よろしければ、クリックお願いします。
(1日、1クリックのみ有効です。どちらをクリックして頂いても、効果は同じです。)

Trackback

Trackback URL
http://shiokuma21.blog69.fc2.com/tb.php/483-78628d8e

Comment

五里五里の旅人(たびにん) | URL | 2013.09.29 10:14
9月14日(土)にお邪魔した城陽に生息している親父です。

訪問、コメントが遅くなって申し訳ありません。

色々と貴重な時間にお話をして頂きありがとうございました。

お勧めの「しおサイダー」の記事をブログにアップしました。
次回は店内の小物雑貨を紹介させて下さいね!

機会を作って必ずお邪魔しますのでその節はよろしくお願い致します。
しおくま いと | URL | 2013.09.30 11:14
> 五里五里の旅人(たびにん) さま

先日はいらして頂き、ありがとうございました(*^^*)
城陽と枚方のご縁、面白かったです!

11月に城陽で市があるそうなので、ぜひ行って見たいです。
城陽も古い町でいいところですよね~。

またのお越しを楽しみにしております♪
五里五里の旅人(たびにん) | URL | 2013.09.30 17:57
こんにちは。

ブログへの訪問、コメントありがとうございました。

我町=城陽市=五里五里の里から発信していますが、最近我町情報が少ないです(汗)

11月には3日に「JOYO産業まつり」が、一週後の10日には「山背(やましろ)彩り市」が開催されます。
かなり先ですが12月1日~25日には恒例のイルミネーション「TWINKLE JOYO」も開催です。

機会をみてどうぞ我町城陽へお越しください。
お待ちいたしております。
しおくま いと | URL | 2013.10.09 16:23
> 五里五里の旅人(たびにん) さま

お返事遅くなってて、すいませんでした!!

城陽も色々やってるんですね。
遊びに行ってても、知りませんでした(^^;)

イルミネーションは運動公園のことですか?
噂には聞いてましたが、まだ見たことは無いんです。
これは今年、是非行ってみなくては!
Comment Form
公開設定

しおくま商店

慶長5年(1600年)創業。
枚方のくらわんか茶碗、
レトロな雰囲気の雑貨、
また店名の由来にもなった
おいしいお塩も扱っております。

573-0051
大阪府枚方市三矢町3-21
tel 072-844-0301
fax 072-844-0389
E-mail shiokuma@skyblue.ocn.ne.jp
日・祝休み 土曜日不定休
第二日曜日 五六市の日はオープン
プロフィール

しおくま  いと

Author:しおくま いと
しおくま商店の“いと”です。
HNは大阪では商家の長女を「いと」と
呼ぶことが由来です。

↓塩熊のFacebookページ
しおくま商店

Facebookページも宣伝
アクセスマップ
塩熊商店%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.814470,135.642114+(%E5%A1%A9%E7%86%8A%E5%95%86%E5%BA%97)&hl=ja&ie=UTF8&z=14%%34.814470%%135.642114%%14
枚方市駅と枚方公園駅の中間です。
こちらに参加しています。
↑ をクリックして頂けると
このブログにポイントが入り、
他の↑の関連のブログが
ご覧になれます。
よろしければ、クリックお願いします。
(1日、1クリックのみ有効です。)

最新記事
最新コメント
カテゴリー
日々是製作
刀 (2)
リンク
塩熊商店へのご連絡
メールはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる