ケーブルテレビに、出ました!

こんにちは、しおくま商店の“いと”です。

看板

このブログにコメントくださる水津浩志さんの番組、
http://www.kcat.jp/ctv/channel/ch_otoku.htmlに出させて頂きました。

そう、今度の土曜日に迫ったしおくマルシェ ↓ の宣伝のためです!

web.jpg


助っ人に、いつも五六市の際にしおくまの駐車場でおいしいたい焼きを焼いて下さってるまるじゅうさん
ご近所のこだわり味噌屋さん、北村さんが来て下さいました!

お二方はしおくマルシェにも出店予定で、
まるじゅうさんは百貨店でしか出したことのない抹茶たい焼きを、
北村味噌さんは自家製のぬか床を出されるそうです♪

三人のコピー
パパさん、すいっちょんさん、まるじゅうさん

いやあ、この番組15分なんですが、
あさ10時半ごろ15分きっちりで収録して、
なんとその日の12時から放送というほぼ生番組のようなもの!!

NGは許されません(笑)

打ち合わせもさくっとしたもので、私の頭の中はなんといっていいのかパニック

すいっちょんさんや、まるじゅうさん、北村さんに助けて頂きました。
本当にありがとうございました。
(パパさんは、その他の仕事で忙しく出演せず・・・。)

いま13:45で、もう放送が2回終わっちゃいましたが
まだ私は見ておりません。

というか、恐ろしくって見れないです(苦笑)
なんで、皆さんにも見てほしいような、ほしくないような・・・。

でも、私以外の方はしっかりされているのでk-CAT(京阪ケーブルテレビ)が映る方は
ごらんになって下さいね♪

↓こちらに参加しています。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村     にほんブログ村
↑ をクリックして頂けると、このブログにポイントが入り、 ブログ村の他のブログがご覧になれます。
よろしければ、クリックお願いします。
(1日、1クリックのみ有効です。どちらをクリックして頂いても、効果は同じです。)

Trackback

Trackback URL
http://shiokuma21.blog69.fc2.com/tb.php/393-de57ceb6

Comment

Switch-On!! | URL | 2013.04.24 05:57
昨日は、お疲れ様でした!
初めてだと、わからないまま
アッと言う間に終わってしまうんですけど
何回かやってるうちに、
楽しめる様になると思います

次回も、笑顔でいきまひょ〜
しおくマルシェ頑張ってね^ ^
しおくま いと | URL | 2013.04.24 17:28
> Switch-On!! さま

昨日はありがとうございました!
本当になんだかわからないうちに終わってしまいました(^^;)

ああいうほぼぶっつけ本番で毎日してはるすいっちょんさんやスタッフさんてすごいなあと
改めて思いました。

増し、次回もあるならよろしくお願いします(*^^*)
通りすがり人 | URL | 2013.05.02 14:15
この前は長時間、お邪魔いたしました。
松竹は入る決心つきましたか?、、、、笑う。

また時間作って寄らせていただきますね。

しおくま | URL | 2013.05.02 19:24
この間は、楽しい時間をありがとうございました。

松竹に入るにはまだまだキャラが立っていないかと・・・(笑)。
通りすがり人さんみたいに、舞台なれもしていませんし。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。
Comment Form
公開設定

しおくま商店

慶長5年(1600年)創業。
枚方のくらわんか茶碗、
レトロな雰囲気の雑貨、
また店名の由来にもなった
おいしいお塩も扱っております。

573-0051
大阪府枚方市三矢町3-21
tel 072-844-0301
fax 072-844-0389
E-mail shiokuma@skyblue.ocn.ne.jp
日・祝休み 土曜日不定休
第二日曜日 五六市の日はオープン
プロフィール

しおくま  いと

Author:しおくま いと
しおくま商店の“いと”です。
HNは大阪では商家の長女を「いと」と
呼ぶことが由来です。

↓塩熊のFacebookページ
しおくま商店

Facebookページも宣伝
アクセスマップ
塩熊商店%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.814470,135.642114+(%E5%A1%A9%E7%86%8A%E5%95%86%E5%BA%97)&hl=ja&ie=UTF8&z=14%%34.814470%%135.642114%%14
枚方市駅と枚方公園駅の中間です。
こちらに参加しています。
↑ をクリックして頂けると
このブログにポイントが入り、
他の↑の関連のブログが
ご覧になれます。
よろしければ、クリックお願いします。
(1日、1クリックのみ有効です。)

最新記事
最新コメント
カテゴリー
日々是製作
刀 (2)
リンク
塩熊商店へのご連絡
メールはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる