コストコでバーベキュー♪

こんにちは、しおくま商店の“いと”です。

コストコ2のコピー

かなり前になりますがGWに親戚集まって バーベキューをしました。

その際、私が際入れに利用したのは
コストコ!!!

以前からキャンベルの缶を買うために会員にはなっていたのですが、 (→「コストコに行ってきました!」
まだ買えてない商品がありました。

それは、ティラミス、マフィン、パエリアなどなど。

雑誌やブログでも紹介されていて。
コストコに行く度「美味しそう~」と横目で眺めておりました。

量が多すぎて、食べきれる自信がなかったのです・・・。

でも今回は人数多いので、これを逃す手はない!と
気になってたものを買っていきました(笑)

コストコのコピー

甘くてきっと嫌になるかも、と思った巨大ティラミスは
意外にあっさりで私が2口食べてる間にからっぽ!

こんなことなら隣においてあったチーズケーキも買ってくればよかったかも。

一個食べたら1食の摂取カロリー超えそうなマフィンも巨大サイズ。
めっちゃ美味しいので、危ない危ない(^^;)

コストコマフィンのコピー
(↑なぜか比べてるのがラブレでごめんなさい

私が買ったのはプレーン、チョコ、バナナ味とか色々な味が入っているもので
いちばんチョコが好みでした♪

親戚の女の子はバナナが良かったそうです☆

冷凍してチンして食べるといいよ、と教えてもらいました(^^)

そのほかの巨大ソーセージ、パエリアやチーズも美味しくって、
バーベキューのときはコストコに決まり!と実感しました(*^^*)

バーベキューなど大人数のときは1家族だけで消費できないものも買えるから
たのしいですね!!

↓こちらに参加しています。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村     にほんブログ村
↑ をクリックして頂けると、このブログにポイントが入り、 ブログ村の他のブログがご覧になれます。
よろしければ、クリックお願いします。
(1日、1クリックのみ有効です。どちらをクリックして頂いても、効果は同じです。)





Trackback

Trackback URL
http://shiokuma21.blog69.fc2.com/tb.php/237-d22971be

Comment

Beau jade TAM | URL | 2012.06.25 22:16 | Edit
こんばんは♪

めちゃくちゃワイルド~Σ(*゚ω゚*) さすがコストコですね。
食材だけでもBBQの話題がつきない感じで、
楽しい時間だったんでしょうね~。

うちの近くにはまだないので、今度実家に帰ったときに
妹のカードで連れていってもらおうかな(*^^*)
Saty | URL | 2012.06.25 23:22 | Edit
そのティラミス!!!
オイラもいつか食べてみたいんですーっ\(≧▽≦)丿
出来れば独り占めで(´艸`)←こらこら
味はあんまり期待してなかったけど、美味しかったのね~♪
しおくま いと | URL | 2012.06.26 10:53
> Beau jade TAMさま

まさに「ワイルドだぜ~」の世界です(笑)
なんでこんなに色んなものがでっかくて、大量なのか!と
カルチャーショックを受けることうけあいです。

日本にはないものを売ってるので、楽しいですよ☆
ぜひ、一回行ってみてくださいねー♪
しおくま いと | URL | 2012.06.26 10:56
> Saty さま

わたしもあの巨大ティラミス、ずっと食べてみたかったんです!!
うちのパパさんは「若い頃なら一人で余裕でいけた」と言ってました(笑)
味は皆でお外で食べたせいもあってか
美味しかったです♪

Comment Form
公開設定

しおくま商店

慶長5年(1600年)創業。
枚方のくらわんか茶碗、
レトロな雰囲気の雑貨、
また店名の由来にもなった
おいしいお塩も扱っております。

573-0051
大阪府枚方市三矢町3-21
tel 072-844-0301
fax 072-844-0389
E-mail shiokuma@skyblue.ocn.ne.jp
日・祝休み 土曜日不定休
第二日曜日 五六市の日はオープン
プロフィール

しおくま  いと

Author:しおくま いと
しおくま商店の“いと”です。
HNは大阪では商家の長女を「いと」と
呼ぶことが由来です。

↓塩熊のFacebookページ
しおくま商店

Facebookページも宣伝
アクセスマップ
塩熊商店%%http://maps.google.co.jp/maps?q=34.814470,135.642114+(%E5%A1%A9%E7%86%8A%E5%95%86%E5%BA%97)&hl=ja&ie=UTF8&z=14%%34.814470%%135.642114%%14
枚方市駅と枚方公園駅の中間です。
こちらに参加しています。
↑ をクリックして頂けると
このブログにポイントが入り、
他の↑の関連のブログが
ご覧になれます。
よろしければ、クリックお願いします。
(1日、1クリックのみ有効です。)

最新記事
最新コメント
カテゴリー
日々是製作
刀 (2)
リンク
塩熊商店へのご連絡
メールはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる